無料ブログはココログ

« ガソリンを安いうちに! | トップページ | 高校生の体育は今 »

2008年4月30日 (水)

ガソリン値上げ前日

我が家の近くにはガソリンスタンドがあり、車で出かけたら帰るときは、その前の道を曲がりたいところ。しかし今日の夕方はめげました。

一昨日なんてもんじゃない混み方で。スタンド内で待てない車が道路にあふれ、曲がれないんだけど。仕方なくウインカー出して、車線変更しようとするも、同じような車だらけでなかなか入れない(-"-) ここを曲がればすぐ家なのに、ぐるっと一回り。

20円ぐらいかと思ったら30円上がるとか。それは皆必死よね。しかし…、帰り道をふさがれた車、他でもいたんでしょうねー。明日から、ガラガラなのかしらGSは。

« ガソリンを安いうちに! | トップページ | 高校生の体育は今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442625

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン値上げ前日:

« ガソリンを安いうちに! | トップページ | 高校生の体育は今 »