無料ブログはココログ

« 和風カルボナーラ丼 | トップページ | 見ていられない始球式 »

2008年5月26日 (月)

なにゆえの自殺

TBSの元アナウンサー川田亜子さんが自殺しました。昼間ネットでニュースを見てびっくりでした。体調不良なんて話もあったけど、どうなんでしょうね。

TBS時代はけっこう高飛車なキャラでしたが憎めないところもあり、きれいで面白いので結構好きでした。フリーになる時も応援してたのに。

最近読んだ本の中に、「頑張ることはない、頑張らなくても人としての価値はある、自殺なんてしてはいけない」みたいな文章を読んだばかり。人は誰しも天才であるわけでなく、思うように生きていけないことも多いけど、生きていることに意味があるんであって、たとえ落ちこぼれであっても悲観してはいけない…と納得していた矢先です。

29歳で命を絶つなんてよほどだったのでしょうか、ご冥福をお祈りします。

« 和風カルボナーラ丼 | トップページ | 見ていられない始球式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442605

この記事へのトラックバック一覧です: なにゆえの自殺:

« 和風カルボナーラ丼 | トップページ | 見ていられない始球式 »