無料ブログはココログ

« 映画館は大混雑 | トップページ | 地震に気付く人・気付かない人 »

2008年5月 6日 (火)

たまにはご馳走を!

前菜は姫竹の子とハマグリのクリームソース。

お魚は春鯛のマリネ、緑のソースは木の芽味。

ステーキはサーロイン、ミディアムレアで。青森産の大きなにんにくスライスを軽く焼いたものと、生の新玉ねぎを添えて。玉ねぎはよく水にさらしてあるので甘みも感じるほど。

マッシュルームの冷たいスープも絶品でした。

ガーリックライスとお新香が付き、デザートとコーヒーは別席で豪華に。デザートは5種類の中から選択、イチゴのフランベ、初めて見ました。Dscn0768 Dscn0769 Dscn0770

予約した甲斐のあった店です。今度いつ行けるやら。

« 映画館は大混雑 | トップページ | 地震に気付く人・気付かない人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442619

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはご馳走を!:

« 映画館は大混雑 | トップページ | 地震に気付く人・気付かない人 »