無料ブログはココログ

« 寒い寒い!! | トップページ | 無駄な販促品 »

2008年5月14日 (水)

飲んだ気がしない

高校の役員&先生方の歓送迎会。前年度役員なので送られる側で参加しました。
一応ホテルでそれなりの恰好して、席も丸テーブルでのフルコース。それはそれで嬉しいんだけれど。

なぜか隣の席が担任の先生。どうも各クラス役員と担任がセットで配置されてる模様。女性の若い先生で担当は数学。あまりお酒も召し上がらず、「お嬢さん、3年生になって勉強のほうはいかがですか?」みたいな質問で。

隣のママ友は大酒?飲みで、ビールの次はワインなんて言ってるのに、別方向見ると先生が鎮座ましましてる感じ。左向いて飲みながら、右向いてまともな話しながらの2時間でした。今更内申書も関係ないから適当でもいいんだけどさ、先生との会話も。

一応気をつかい、ちょっと疲れました。飲みなおしてます。

« 寒い寒い!! | トップページ | 無駄な販促品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442614

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ気がしない:

« 寒い寒い!! | トップページ | 無駄な販促品 »