無料ブログはココログ

« ありえないバーゲン | トップページ | 飲んだ気がしない »

2008年5月12日 (月)

寒い寒い!!

最高気温18℃の予報ははずれ、本日15℃とか。ダウン着た人も見ました。まだクリーニングだしてなかったんだ?

我が家は暖房器具はしまったし、毛布もないし、ウールはほとんど手元になし。重ね着でしのいでます。冷やし中華を食べた先週が嘘のよう。鍋の出番かと思うほどです。ビールは欠かしませんが、あまりすすみませんねwobbly

生足で歩いているお嬢さんもいたけれど、今日はタイツでも穿きたいほど。ここは年の差を感じでもさすがに譲れない、ストッキングでも寒いのに。

明日は台風接近とか。5月晴れはどこに行ったんでしょうか?

« ありえないバーゲン | トップページ | 飲んだ気がしない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442616

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒い!!:

« ありえないバーゲン | トップページ | 飲んだ気がしない »