無料ブログはココログ

« 飲んだ気がしない | トップページ | ご当地キティちゃん »

2008年5月16日 (金)

無駄な販促品

愛用の栄養剤、2本買うと安いセットがあるのはいいんだけれど、いつも不要な販促品がついてます。こんなもの欲しくて買う人いないんだから、つけるだけ無駄だと思うんだけど。

ミニタオル、これはまあいいです。お手拭きにしてもいいし。問題はミニ手鏡。これで2個目。前のは使わずに、もったいないけど処分。今回色違いがついてました。

化粧品ポーチに入ってるからバッグにはこれ以上要りません。女子高生のスカート除く趣味もないし。どうしたもんだかこの手鏡。それも薬の名前入りだからますますカッコよろしくなくて。この販促品を考えた人、自分も欲しいと思うんだろうかしら。

« 飲んだ気がしない | トップページ | ご当地キティちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442613

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な販促品:

« 飲んだ気がしない | トップページ | ご当地キティちゃん »