無料ブログはココログ

« wiiがきたけど… | トップページ | ガソリンが高いので »

2008年6月27日 (金)

マジックアワー

金曜日がレディースデーという映画館があり、朝一で見てきましたeye
公開2週間ぐらいたつけど、8割ぐらいの入り、「大ヒット公開中!」という言葉もまあ納得。

面白いです、確かに。ゴローちゃんが「塩・こしょうが必要ないラーメンみたい」と称していたけど、よくできてます。佐藤浩市さんの演技が笑いを誘い、脚本もさすがという感じで。
何度周囲と一緒に笑ったことでしょう。

一番感心したのは戸田恵子さん。最初だれかと思いました。金髪のかつら、長い付けまつげ、濃いアイライン、声を聞かなければ「このマダムはいったい??」と思うほど。
それと気になったのが深津絵里さんのきれいな足の指。ペディキュア塗ったばかりの足がアップになるけれど、どの指にもタコがなく、これなら大写しになってもいいわよねと言う感じで。

ちなみに私は、先のとがった靴を履くのにそぐわない長さの足指なのでやたらタコがあってかっこ悪いのなんのcoldsweats01 

ラストはなかなか感動しますよ。がんばれ村田大樹!

« wiiがきたけど… | トップページ | ガソリンが高いので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442577

この記事へのトラックバック一覧です: マジックアワー:

« wiiがきたけど… | トップページ | ガソリンが高いので »