無料ブログはココログ

« 10万円の携帯 | トップページ | オールスター中間報告! »

2008年6月 7日 (土)

ベルギービール

最近流行っていると聞いたので、お酒好きな友人とランチの約束だったけど、場所は赤坂だし、周りも飲んでるしということで昼間からベルギービールにトライbeer080607_112330 080607_112345

いろんな種類があり、悩みながらも2銘柄ずつ飲んでみたところ…。http://foodios.com/beer/belgi_01.htm

アルコール度数がビールにしては高いものもあり、発泡酒の感覚でぐいと飲んだら酔っぱらいそうなもの、色がきれいでカクテル風なもの、ほんとさまざまなんですね。

試したのはこちら、フルーツ系とホワイトビールです。前者はチェリーのような甘さで女性にはいいかも。後者はさっぱり系。どちらも暑い昼間には美味しゅうございましたーhappy01

グラスがビールによって違うのも魅力です。もう1種類試したかったけれど、そこは我慢。
昼間飲むと眠くなるもので。

« 10万円の携帯 | トップページ | オールスター中間報告! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442594

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギービール:

« 10万円の携帯 | トップページ | オールスター中間報告! »