無料ブログはココログ

« ハードカバーは高いけど | トップページ | しっかりしてくれ副都心線 »

2008年6月15日 (日)

続きを見たいドラマ

この春のドラマ、「ごくせん」も「Around40」も面白いけれど、実はかなりはまっていたのが
「バッテリー」でした。
http://www.nhk.or.jp/battery/

あさのあつこさんの原作もベストセラー、映画は見ていなかったけれど、ドラマはかなり面白かったです。木曜の夜8時が楽しみでした。
中学生の野球部をめぐる物語とはいえ、主演の中山優馬君のきりりとした目にやられ、「なんで10回で終わるんだ!話はまだまだ続くじゃないか!もっとやってー!!!」と久々に思ったドラマです。

「ルーキーズ」のように熱い青春ドラマ、スポーツに一途な少年たちの顔を見て感動してました、毎回。ほんとに中学生が演じてるから、違和感もなく、最終回のあの1球、どうなったのよ教えてよと地団太踏みたいくらい。

ぜひ続編を望みます。弟役の森本君、きっとブレークすると思うし。

« ハードカバーは高いけど | トップページ | しっかりしてくれ副都心線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442589

この記事へのトラックバック一覧です: 続きを見たいドラマ:

« ハードカバーは高いけど | トップページ | しっかりしてくれ副都心線 »