無料ブログはココログ

« ネーミングの妙 | トップページ | マジックアワー »

2008年6月25日 (水)

wiiがきたけど…

家人が会社で手に入れた(コンペかな?) 話題のwii happy01

早速リモコン振ってなんかゲームでもしてみようと、設定始めたらいきなりトラブル。

本体の電源は入るし、設定画面も映ります。ところがセンサーが反応しないのかリモコンが悪いのか、画面に出てくるはずの矢印がどうあがいても見当たらず。

再度電源入れなおしたり、センサーの位置かえたりしてもダメ。途中障害物はないし、TVまでの距離も問題ないんだけど。

初期不良?やり方間違ってる?どこに相談すればいいの?と困ってます状態。
いきなりやる気が萎えましたwobbly

もっと簡単にできるゲームでないと我が家には歓迎されないかも…。

« ネーミングの妙 | トップページ | マジックアワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442581

この記事へのトラックバック一覧です: wiiがきたけど…:

« ネーミングの妙 | トップページ | マジックアワー »