無料ブログはココログ

« スープ・オムライス | トップページ | ゴーヤあれこれ »

2008年7月11日 (金)

カードが使えない!!

人生初の体験です。最も連絡があって、この週末だけの話ですが。

先日の法事の会席費用、私のカードで払っていたことをうっかり失念。10万以上かかっているのに、おまけに他にいろいろ使ってるので17万以上の残高が必要でした。

惜しかったんですけどね、1万円ほどたらなくて本日銀行から電話があり、ないわけじゃないので、あるところから移動してみました。来週には決済OKよhappy01

しかし、今回落ちてないので、土日で止められてるのは確か。連絡貰ってよかったー。あやうく使えないカード持って旅立つところでした。

カード支払い、かさんでるときは気をつけないと。って、もっと残高あればいいのよねー。ガソリン入れたり、パンやマヨネーズ買ったりで出費多いのよ、最近。

« スープ・オムライス | トップページ | ゴーヤあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442556

この記事へのトラックバック一覧です: カードが使えない!!:

« スープ・オムライス | トップページ | ゴーヤあれこれ »