無料ブログはココログ

« 国産うなぎ | トップページ | wiiで遊ぶと »

2008年7月26日 (土)

夏期講習あれこれ

いよいよ大学受験生の夏が始まり1週間。何とか予定通りには進んでいるようです。これも塾のおかげで、家にいたら1日中冷房つけて勉強だったのかと思うと、電気代よりは高いものの塾に感謝です。

塾も行くところと内容によって生徒数が違うらしく今週はラッキーでした。通常は20~25人の教室に、今週の夏期講座はなんと4人とか!! 同じ費用で家庭教師並の授業なら言うことなしです。S台自由が丘校、規模は小さいけれどなかなかの穴場。理系の人にはいいかもです。

もっとも数学だったからの人数で、来週の物理は何人かは不明。数学より人気あると思えないんだけどね。3人以下なら御礼したいぐらいで。

« 国産うなぎ | トップページ | wiiで遊ぶと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442546

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期講習あれこれ:

« 国産うなぎ | トップページ | wiiで遊ぶと »