無料ブログはココログ

« 余計なことは… | トップページ | カードが使えない!! »

2008年7月 9日 (水)

スープ・オムライス

本日のランチです。オムライスの専門店ですが、ちょっと変わったメニューが多く、本日はこれ。スープ・カレーとかスープ・パスタは経験ありますが、スープに入ったオムライスは初めてです。

洋風雑炊のようかな?と思ったいたけれど、しっかり形は残り、まわりのスープもしみ込んでなかなかのお味。単なるオムライスよりおなかいっぱいになりました。

スープは和風とミネストローネとあり、どちらも初めてなので悩むところでした。結局和風にしたけれど、後者も捨てがたいところ。

創作オムライスとのこと、考える人の頭も柔軟でないとね。080706_124414

« 余計なことは… | トップページ | カードが使えない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442558

この記事へのトラックバック一覧です: スープ・オムライス:

« 余計なことは… | トップページ | カードが使えない!! »