無料ブログはココログ

« 夏期講習あれこれ | トップページ | イチロー選手、おめでとう! »

2008年7月28日 (月)

wiiで遊ぶと

以前、初期設定ができないwiiについて書きましたが初期不良でした(-.-)

リモコンの基盤が壊れてたとか。何%の不良率かわかりませんが、あるものなのですね。

でやっと戻ってきた巷では珍しくないのかもしれないwii、やっと体験しましたcoldsweats01

バドミントンやカーリング、アーチェリーやサッカーが楽しめるゲームです。これがなかなか手ごわいというか難しい、タッキーのように飛び撥ねるまでいきませんが、かなりの運動してる気になります。

バドミントンはスマッシュは決まるのに、ネットぎわスレスレに落とされると拾えない(-.-)
カーレースはブレーキ踏むタイミングが遅くて、たまにクラッシュする(-_-;)
アーチェリーは風の計算下手で的外れることしばし…。

まだまだ極めてません、上半身の運動と思ってやらねばdash

« 夏期講習あれこれ | トップページ | イチロー選手、おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442543

この記事へのトラックバック一覧です: wiiで遊ぶと:

« 夏期講習あれこれ | トップページ | イチロー選手、おめでとう! »