無料ブログはココログ

« 雷そして大雨 | トップページ | SMAPコンサート決定!!! »

2008年8月23日 (土)

残念!星野JAPAN

季節はずれの桜は咲きませんでしたcrying

スンちゃん、あそこで打つかな…、日本でやっと不調から脱出したばかりなのに。外角攻めで抑えていたのになぜか最後は内角攻め。あそこで矢野が外角要求していたら…、と私の中ではタラレバが続きます。 私のゴルフかいcoldsweats01

藤川が打たれた同点打もフォークとか、いつものように直球だったらとこれまた「アー!」ですね。 打線も2点どまり、爆発しなかったし。

メジャーが出ないとはいえ、最後のオリンピック、監督も選手もさぞかし無念でしょう。
今日が銅メダルをかけての争い、悔いない試合をして欲しいものです。阿部ちゃん、しっかりリードしてねー。

« 雷そして大雨 | トップページ | SMAPコンサート決定!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442513

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!星野JAPAN:

« 雷そして大雨 | トップページ | SMAPコンサート決定!!! »