無料ブログはココログ

« SMAPコンサート決定!!! | トップページ | 宝塚デビュー »

2008年8月26日 (火)

雨、雨、雨

今週はずっと雨ですね。寒くていまだにタオルケットしかないわが寝室はとりあえ窓を閉めて寝ようかなぐらいの気構えですが。

今朝、ブーツ姿の若い女性を2人見ました。8月にブーツ、中は生足? 蒸れそうな。
もっとも今はお洒落なレインブーツがあるから、何とも言えませんが。

街のショーウインドーにもニットやファーが登場、あの残暑はどこへやらです。夏の終わりのバーゲンで買ったノースリーブ、1回しか着てないのにcatface 残暑が続いて出番がまだあると思ったんだけどな。

学校もすでに始まったし、気分はすっかり秋です。ちなみに高校3年生は模試の嵐。
今週日曜がセンタープレ。来週は慶応プレ。再来週はなんだっけ? なんかあります。
いよいよ受験生は夏の力が試されそうです。

« SMAPコンサート決定!!! | トップページ | 宝塚デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442509

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨:

« SMAPコンサート決定!!! | トップページ | 宝塚デビュー »