無料ブログはココログ

« 似合わない鬘 | トップページ | 雷そして大雨 »

2008年8月19日 (火)

どの選手も素晴らしい

オリンピックも後半、もっぱら野球を見てますが、個人種目を見て、何を見てもですが、思います。
すごいな、人間技に思えないな、なんでこんなことできるんだろと。

シンクロでは水の中で踊れることに感嘆し、なぜに息が続くんだ、昔のように洗濯ばさみみたいなものはしなくていいのかと見入ってます。

体操ではもう怖くて怖くて、鉄棒から手が離れませんように、あん馬で足がぶつかりませんようになんて素人丸出しの感想です。

マラソンでも持久力に感嘆です。今の私に1キロぐらい走る力があるのだろうかと思うので、19kmから独走なんて言われると、拍手拍手。

野球やサッカーは年中見てるせいか、人間離れした技だなんてあまり感動しませんが、めったに見ない個人種目、恐れ入ってます。

« 似合わない鬘 | トップページ | 雷そして大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442517

この記事へのトラックバック一覧です: どの選手も素晴らしい:

« 似合わない鬘 | トップページ | 雷そして大雨 »