無料ブログはココログ

« 宝塚デビュー | トップページ | 投函されない葉書 »

2008年8月30日 (土)

小朝、いっ平、正蔵  兄弟落語会

昨夜は落語会。2日続けて、舞台に親しんできました。浪費してます。

正確には「元兄弟」の3人が務める舞台、なかなか豪華でした。ちなみに前座は小朝の弟子の女性落語家。「ちりとてちん」を見ているようで新鮮。「子ほめ」は無難なところで。

一平は三平を継ぐとはいえ、まだまだのでき、やはり兄や師匠にはかないませんね。面白いけど、たまに噛むし。見た目は確かにかっこいい、さすがホリプロ所属です。

正蔵と小朝、どちらも聞き応えありました。大いに笑え満足です。古典も捨てがたいし、新作も受ける受ける! 宝塚と違ってこちらはまた行こうという気になった次第。

« 宝塚デビュー | トップページ | 投函されない葉書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442500

この記事へのトラックバック一覧です: 小朝、いっ平、正蔵  兄弟落語会:

« 宝塚デビュー | トップページ | 投函されない葉書 »