無料ブログはココログ

« 谷選手が負けると | トップページ | 今日のおやつ »

2008年8月11日 (月)

真夏の東京ディズニーシー

真夏はすいてるのかと思って、ついうっかり行ってみました、東京ディズニーシー。

株主なのでパスポートが2枚あり、無料ならそんな真剣に周らなくてもいいよねみたいな感覚で。

9時開園なので8時半到着をめざすもすでにそこそこの列。First Pass狙いでしょうか、目指す方向はほぼ同じ。「Tower of Terrar」は9時15分にFirst PassをGetし、13時10分。ランチもまともなところで食べようと思ったら要予約。9時の段階で12時50分を確保。何でも朝一に予約しないと希望の時間はとれないとか。

「Storm Rider」は70分待ち。涼むために並んだようなもので。

ひたすら蒸気船やゴンドラに乗り、涼を求めてました。昼はもちろんビールです(#^.^#)
ここがシーのいいところでhappy01

で、お目当ての「Tower of Terror」ですが全然怖くないwobbly キャーキャー言う奴の気が知れない状態です。 もう一つのお目当ての「Raising Spirits」でしたが、1時の段階で160分待ち。脱水状態になるやもしれず、娘に言わせると大したことないジェットコースターなので、あっさり断念。

3回目だし、まあもういいやで3時には帰宅の途へ。だって暑いしsweat02 体力勝負ですね、ここは。Tds Tds1

« 谷選手が負けると | トップページ | 今日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442531

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の東京ディズニーシー:

« 谷選手が負けると | トップページ | 今日のおやつ »