無料ブログはココログ

« イチロー選手、おめでとう! | トップページ | 読書の夏 »

2008年8月 2日 (土)

ゴルフ場今昔

最近のゴルフ場カートはリモコンが付いていると、キャディさんなしでも気楽に動かせます。もちろん、セルフで運転する場合もあり、それでも運転自体はそう難しくはありません。

しかしながら先日行ったゴルフ場。ハーレーダビッドソンのカートが展示されており、なかなかの人気でした。もちろん展示のみ。

バイクに興味のない私でも知ってるブランド、滅多に見かけることはありません。
学生時時代に乗ってる知人がいたぐらいで、持ってるという人あまり知らないです。

そのブランドのカート、「ヘーッ、こんなのあったんだ」ぐらいの感想しかありませんが、お好きな人は見入ってました。いくらぐらいするんだか。Hare

« イチロー選手、おめでとう! | トップページ | 読書の夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442539

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ場今昔:

« イチロー選手、おめでとう! | トップページ | 読書の夏 »