無料ブログはココログ

« 真夏のサッカー | トップページ | 真夏の東京ディズニーシー »

2008年8月 9日 (土)

谷選手が負けると

ママでも金はかないませんでしたね。 準決勝、反則取られて負けるとは。

ここで思い出すのは女子柔道の代表選出。確か48kg.級は柔ちゃん、優勝できなかったにもかかわらず、経験で選ばれたような気が。

優勝できれば問題なかったんでしょうが、いざ敗れるとなると、やはり谷選手に勝った選手にしとけばよかったなんて声が出るんじゃあ。(私がそう思うだけ?)

実際、優勝選手だったらどうだったんだろと見てみたい気分です。

« 真夏のサッカー | トップページ | 真夏の東京ディズニーシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442533

この記事へのトラックバック一覧です: 谷選手が負けると:

« 真夏のサッカー | トップページ | 真夏の東京ディズニーシー »