無料ブログはココログ

« ゴルフ場今昔 | トップページ | 遠近両用眼鏡 »

2008年8月 3日 (日)

読書の夏

暑い時は会社にいるのに限りますが、週末はそうもいかず、外出も億劫で家でゴロゴロ。

仕方なく、ブックオフで暇つぶし、1時間以上いました。楽しいですね、本屋は。涼しいし、知らない本がたくさんあるし、どれを買おうか迷うだけでけっこう時間がつぶれます。

古くて105円の本もいいし、比較的新しいハードカバーは900円か、マンガも捨てがたい、などなど3フロアを行ったり来たりです。

しかし、雑誌もけっこう置いてあるものの、買う人いるんでしょうかね。流行ものでないならまだしも、先月のファッション雑誌なんて安いからだけで手にするのかしら。

wiiソフトも見たものの、さすがに新しいのは見当たらず。FITを買おうかどうか思案中ですはこれは定価かな。

昼下がりの読書タイム、とりあえず3冊そろえました。夏休みは読書ですbook

« ゴルフ場今昔 | トップページ | 遠近両用眼鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442537

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の夏:

« ゴルフ場今昔 | トップページ | 遠近両用眼鏡 »