無料ブログはココログ

« 今日のおやつ | トップページ | 似合わない鬘 »

2008年8月15日 (金)

熱中症

終戦記念日にゴルフでした。黙祷も何もないラウンドdespair こうやって戦後は過ぎていくのでしょうか。

しかし、暑かったです。気温は34℃とか。もう少しで体温に迫るなーと思いつつ、初めて熱中症の人を見ました。基本的に水分補給は必須、1ホール終わるたびにペットボトル傾けてましたが。
ところが真ん中あたりのホールで、なんでこんなところにカートでない車がいるのかと思いきや。救急?車でした。
いくつか前の組で熱中症になった人がいたらしくお迎えでした。手足が痙攣起こしてるかのようで、俗にいう「つってる」状態。顔色も悪く、その後どうしたんでしょうか。

まだまだ暑い日が続きます。皆さん気をつけましょう。

« 今日のおやつ | トップページ | 似合わない鬘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442525

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症:

« 今日のおやつ | トップページ | 似合わない鬘 »