無料ブログはココログ

« 真夏の東京ディズニーシー | トップページ | 熱中症 »

2008年8月13日 (水)

今日のおやつ

080813_155441 トマトジュースにアップルジュースを混ぜでゼリーにしたような味でしょうか。若干、アップルの甘さが勝ってるかな。

冷やしていただくと美味しいです。夏はこういうものに限りますねscissors

かき氷は量を食べられないし、アイスも甘ったるいのはどうも苦手。

日本一は無理だけど、かなりのレベルでお菓子を消費しない我が家。

7月の沖縄土産はもちろん、6月にいただいた金沢のお菓子、3月の結婚式の引き出物のお菓子まで残ってます。どれも2~3個あればいいんだけど状態。
下さった人ごめんなさいねsad

このゼリーはどれぐらいでなくなるかしら…。

« 真夏の東京ディズニーシー | トップページ | 熱中症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« 真夏の東京ディズニーシー | トップページ | 熱中症 »