無料ブログはココログ

« 王監督勇退! | トップページ | VOCALIST »

2008年9月25日 (木)

2年ぶりのSMAPコンサート!!

昨日の東京ドーム、95%は女性でしょうか、小学生からけっこうな年の方まであちこち長蛇の列でした。

夕方4時の段階でgoods購入は30分待ち、それも売切れ続出だしw(゚o゚)w  シンプルなショッピングバッグとうちわとペンライトを購入、軽めの夕飯取った後はトイレが長蛇の列、そして入場ももちろん並んで並んで。

6時開演、いきなり会場が暗くなり、音楽とともに大歓声。2年ぶりだもんねー。
赤いチェックのスーツもいいし、ヴァンパイア風の白と黒の衣装もお似合い、とにかく凝った舞台でした。振付にもかなりの熱が入っており、ごろーちゃんでさえ汗びしょびしょ。
中居君が「スマップ、さわやかに見えるでしょ、ほんとは汗臭いのよー」というのもわかるような\(;゚∇゚)/

彼らのコンサート見た人はご存知でしょうが、舞台が暗転してる間にスクリーンに写されるビデオもいつも笑えます。そしてこの間は座っていられるし。今回は「Sexy And City」でしたheart01 まるでスマスマ見てるみたいで。

今までのヒット曲、かなりアレンジされており、たまに「これなんだっけ?」みたいなことも。
それでも「青い稲妻が…ゲッチュー」「シェイクシェイクブギーな…」と続き、「せーかいにひとつだけーのはーな」が歌われる頃はボルテージ最高潮で。

ああ、もう1回行きたい。今度は違う角度で見たい080925_202504 。としみじみ思ってます。

« 王監督勇退! | トップページ | VOCALIST »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442424

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりのSMAPコンサート!!:

« 王監督勇退! | トップページ | VOCALIST »