無料ブログはココログ

« リュージュとボブスレー | トップページ | 秋は来るんですよね? »

2008年9月 5日 (金)

高校生クイズ

先ほどまで2時間ちょっと、面白いので見てました(*^ー゚)bグッジョブ!!

まともにできたのが2問だけ。問題最後まで聞いたらできるのもあったけど、なんでここで類推できるんだ、その答えをと感服です。

勉強もしてるんだろうに、すごい知識力で。

横で見ていた高校生が「こういう頭だと東大もいけるのね…」と己の実力を思い知ったようです。もちろん受けることすらしませんが。

灘のリーダーはなかなか爽やかな男の子でした。最後まで見ていたかったのは彼ぐらい?なんて言ったら、一生懸命やってる別の彼らに失礼ですね。

いや、ほんとなんでこんなこと知ってるんだと感心しきりです。その知力、将来役立ててねと切に願います。

« リュージュとボブスレー | トップページ | 秋は来るんですよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442475

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生クイズ:

« リュージュとボブスレー | トップページ | 秋は来るんですよね? »