無料ブログはココログ

« チャーミングセール | トップページ | 2年ぶりのSMAPコンサート!! »

2008年9月23日 (火)

王監督勇退!

現役時代からファンだった王監督。お疲れさまでした。

ジャイアンツ監督時代は何か不遇で、某オーナーに不満を抱いたものです。ダイエー就任後もすぐには花開かず、これがあの世界の王なのかと内心忸怩たる思いでした。

城島、井口などの選手を開花させ、ダイエーを日本一に導いてくれたときは、ダイエーファンならずとも嬉しかったことを覚えてます。

WBC監督で初優勝した時も、ほんとにうれしかったです、さすがに王監督の人望だ、みんな頑張ったんだと思ってました。

体調も万全ではないとのこと、14年間お疲れさまでした。しばらくはゆっくりしてください。
TVの解説もお聞きしたいものです。

« チャーミングセール | トップページ | 2年ぶりのSMAPコンサート!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442425

この記事へのトラックバック一覧です: 王監督勇退!:

« チャーミングセール | トップページ | 2年ぶりのSMAPコンサート!! »