無料ブログはココログ

« 高校生クイズ | トップページ | 話し相手の欲しいおじいさん »

2008年9月 7日 (日)

秋は来るんですよね?

夕方6時前から、恐ろしい雷と雨です。ゲリラ豪雨が何回目の来襲?

ほんとにすさまじい雨と雷で一瞬TVが消えました。他の電気製品は無事だから、電波が消えたのかしらね。30分近くゴロゴロ鳴ってました。

高知の早明浦ダムは渇水状況と聞きましたが、今は平気なのかしら。この雨を分けてあげたいぐらいです。(from 関東地方)

蒸し暑くてエアコンつけてます、昨夜は寝られないほど暑かった(-.-) 秋は来るんですよね? といいたい状況です。

生足でブーツ穿いてるお姉さん、やせ我慢はやめてーsad

« 高校生クイズ | トップページ | 話し相手の欲しいおじいさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442469

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は来るんですよね?:

« 高校生クイズ | トップページ | 話し相手の欲しいおじいさん »