無料ブログはココログ

« 新ドラマ続々 | トップページ | 季節感なくて »

2008年10月18日 (土)

話題のH&M

オープンと同時に話題のファッションブランド、H&M銀座店に初めて行ってきました。

11時オープンといえど、30分前に駆けつけたところ、すでに長蛇の列。7丁目にある店の前から銀座通りの舗道を列は8丁目へ。もちろん足らなくて8丁目の角を曲がり、延々銀座通りから離れていきました。

私が入れたのは開店15分後、45分待ちでした。土曜はこれが普通とか。

で、感想はというとですね。

並んでまで行くのはねーという感じです。1回はいいけど、2回目はすいてる日で十分では。何せサイズがヨーロッパ表記なので「Mは日本のL、Sが日本のM…」など一応分かれているものの、Sでいいのか、はたまたXSにしたほうがいのか最初は不明なためフィッティングルームに並ぶ並ぶ。3フロアあるものの、どこも長蛇。

小物は確かに安いけど、ちょっといいなと思うとさほど割安感はなく、この価格らお隣の「ZARA」のほうがしゃれてるみたいなものもあり、「思ったほどじゃないわね」という声もちらほら。結局定番風なニットなら、別に「H&M」じゃなくてもいいし、ワンピース目当てで行ったけど、ネット通販のほうがはるかに種類は豊富でした。

それでもせっかく来たんだからと一応買い物は終了。レジも混んでましたよ。

ニットとバッグとストールと合わせて1万円ちょっと。こんな感じです。ニットはミニワンピだけど、ボトムにスリムなジーンズなどいかかでせう?Hm2 Hm

« 新ドラマ続々 | トップページ | 季節感なくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442406

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のH&M:

« 新ドラマ続々 | トップページ | 季節感なくて »