無料ブログはココログ

« 模擬試験は続くよ | トップページ | フラダンス »

2008年10月26日 (日)

昨年の鬱憤晴らせました

セリーグのクライマックスはジャイアンツが逃げ切り、日本シリーズへ。嬉しい限りですhappy01

昨年の屈辱の3連敗をばねにみんな頑張りました。試合勘がなくなっていた昨年の失敗を生かし、事前の合宿や練習試合で調整し、阿部の怪我もものとせず、ほんと期待に応えてくれたと思います。

あれだけお金かけたんだから勝って当然という声もありましょうが、若手の生え抜きもちゃんと育ってます。亀井、脇谷、坂本、山口、越智、東野らには来年への期待も高まります。彼らなくしての13連勝はなかったし、初戦を落としたCSでもずるずる負けなかったことへの功績も大です。

ペナントで優勝、CSでも勝利、西武と条件は同じですね。交流戦では負け越したけど、日本シリーズではやってくれると信じてます、ジャイアンツ(◎´∀`)ノ

今秋は最後まで野球が楽しめて大満足。

« 模擬試験は続くよ | トップページ | フラダンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442402

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の鬱憤晴らせました:

« 模擬試験は続くよ | トップページ | フラダンス »