無料ブログはココログ

« 根性のある葉っぱ | トップページ | 話題のH&M »

2008年10月16日 (木)

新ドラマ続々

「流星の絆」と「SCANDAL」を覗いて、ほぼ初回放映が終わったでしょうか。「ギラギラ」がまだかな。それといつのころからかやたら遅れて始まる月9ね。

2回目も見ようと思ったのは、「チーム・バチスタの栄光」と「風のガーデン」、「ブラッディ・マンディ」です。

「チーム…」は原作も読み、映画も見たけど、結末を違えるとか何とか、まさか犯人を変えるのではないでしょうね?あの人じゃないわけ?みたいな興味で。

「風の…」は大人のドラマだし、緒方さん見たいし、10キロ痩せたとかいう中井貴一の演技も注目です。しかし、今時あの7・3分けはありなんですか?

「ブラッディ…」はいきなりミステリー。助かったと思った初回、妹と一緒にさらわれた女医さんの身近に迫る新たな謎、見なきゃですよ。「ROOKIES」とは一味違う佐藤健くん、三浦君ともども注目で。

さて、残るドラマ、どれが私のお眼鏡にかなうか楽しみです。「SEX AND THE CITY」のパクリじゃないことを祈る番組が一つあるけど。

« 根性のある葉っぱ | トップページ | 話題のH&M »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442407

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ続々:

« 根性のある葉っぱ | トップページ | 話題のH&M »