無料ブログはココログ

« サンプルだけで効果はないよね | トップページ | 自虐的な日々 »

2008年10月 1日 (水)

STORYからエクラへ

アラフォー向け雑誌だった「STORY」も表紙が清原亜紀さんに変わってからずいぶん若返りました。三浦りさ子さんが出てくるんじゃ、これはもうちょっとです。

黒田知永子さんが鞍替えしたものの、「ミラノ・フィレンツェ特集じゃ買わないなー」と思っていた「エクラ」(フランス語なので記号が表記できません、煌めきの意)、表紙が変わって2ヶ月目の11月号は銀座特集です。これなら行けそうなので思わず買いました。

ちなみに定価830円で重いし、カジュアルなスタイルは少なく、普段着感覚からは遠そうなのが残念。ジャージパーカが\30,450はいかがなもんでしょう。

黒木瞳、阿川佐和子、壇ふみ、倉田真由美など登場人物は皆魅力的です。普段着に参考になる特集がもっとあればいいんだけどなー。

« サンプルだけで効果はないよね | トップページ | 自虐的な日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442419

この記事へのトラックバック一覧です: STORYからエクラへ:

« サンプルだけで効果はないよね | トップページ | 自虐的な日々 »