無料ブログはココログ

« ituneの中身が消える(;_;)/~~~ | トップページ | 女に嫌われる女 »

2008年11月28日 (金)

17歳で1億円

男子ゴルフプロの石川君、無事予選通過で獲得賞金1億円も夢ではなくなりました。

すごいの一言です。 まっ、ほかの男子プロは何やってんの?という感想もありますが。

デビューのころはやはりまだまだ高校生、無理よねなんて思ってたけど、最近は目覚ましい活躍で仕事を辞めたらしいお父さんもさぞお喜びでしょうね。
サラリーマンじゃ簡単に手にできない「1億円」を1年で稼ぐんだから。

ちなみにうちの高校生はすごいというより、「学校行ってないよね、遼君は。卒業できるのかな?」と心配してます。月曜と火曜ぐらいしか行けないですね、確かに今は。
今更学歴もいらないのかもしれないけど、私が母なら高校ぐらいはちゃんと卒業してもらいたいかも。

« ituneの中身が消える(;_;)/~~~ | トップページ | 女に嫌われる女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442367

この記事へのトラックバック一覧です: 17歳で1億円:

« ituneの中身が消える(;_;)/~~~ | トップページ | 女に嫌われる女 »