無料ブログはココログ

« 不景気なんてどこの話 | トップページ | 17歳で1億円 »

2008年11月26日 (水)

ituneの中身が消える(;_;)/~~~

4年以上酷使しているXPパソコンがついにご臨終。先週あたりから調子悪く、itune以外のデータはバックアップを取っていたんだけれど、一番容量のある音楽は後回し、今日こそやろうと思った矢先の出来事でした(。>0<。)

HDとメモリに異常がないことをPCショップで確認してもらい、いざ初期化へ。2回目なんだよね、このパソコン。言ってはなんですが、はずれのようなVAIOで。

リカバリディスクを作成し、出荷状態に戻して、再インストール。言うは易し、行うは時間がかかるし(ノд・。) 未だに再インストール終わりません、30分以上経過。

ipodの中身って、HDに移せないから、新しい空っぽのituneにつなぐと消えてしまいますcoldsweats02
1からやり直しですよ、1G以上入ってたのに。 ああ、面倒くさい。

« 不景気なんてどこの話 | トップページ | 17歳で1億円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442369

この記事へのトラックバック一覧です: ituneの中身が消える(;_;)/~~~:

« 不景気なんてどこの話 | トップページ | 17歳で1億円 »