無料ブログはココログ

« 社保庁に電話すると | トップページ | 5億円 »

2008年11月 3日 (月)

秋の気配

11月に入ってやっと朝晩涼しくなりました。昼間も今日は日差しがないせいか、けっこう涼しかったけれど。

我が家も寝るときにタオルケットだけでは寒く、薄い布団を出しましたよ。先週までタオルケットだけだったのに、さすがに明け方寒いから。

しかし家の中ではいまだに素足です。シャツ1枚で十分だし。札幌の雪マークなんか見ると、日本列島の長さを感じます、毎年のことながら。

そろそろタイツですかね、今年流行の派手な。チェックやアーガイルなど可愛い柄がたくさん出てますね、私は履きませんがc(>ω<)ゞ  うちの高校生が買ってました、一目で気に入ったらしくて。ちなみに「1900円」ですって。タイツ1足がですよ、どんな付加価値?って感じですが。おこづかいで買ってたので文句いわないものの、「買ってよ」じゃ即却下でしたね。

« 社保庁に電話すると | トップページ | 5億円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442394

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 社保庁に電話すると | トップページ | 5億円 »