無料ブログはココログ

« 17歳で1億円 | トップページ | アラフォーはいくつまで? »

2008年11月30日 (日)

女に嫌われる女

しかし、男には受けがいい女、皆さんの周りにはいませんか?

普段は付き合いがないけれど、たまに同窓会なんかで会うと、相変わらず男性陣には超もてる女punch But、女性陣からは「次は呼ぶのよそうよ」と言われたりする女。

もちろんやっかみもあるのかもしれないけれど、若いうちはよかったはずが、いい年になると女友達いるの?状態になることがあるんだといういことを知りました。みんながみんなではなんでしょうが。

見た目もいいし、男性の前では性格もいいい、これが癪に障るところで、なぜに女同志だと「ここまで性格悪いか!」と言われることも。ねたみだ嫉みだと言われても、一生会わなくてもいいやなんて思われるのはどちらのせい?

« 17歳で1億円 | トップページ | アラフォーはいくつまで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442362

この記事へのトラックバック一覧です: 女に嫌われる女:

« 17歳で1億円 | トップページ | アラフォーはいくつまで? »