無料ブログはココログ

« 三者面談 | トップページ | ポッキーの意味 »

2008年11月10日 (月)

そごうのバーゲン

確か西武デパートとそごうデパートは「ミレニアムリテイリング」とかで同じ傘下のデパートになったのでは…。

残念ながら日本一になれなかったジャイアンツ、ヤンキー集団のようなレオ軍団に負けました。いろいろいいたことはありますが、若い力で来年こそ奪回です。みんな怪我しないでねー、最後はそこが重要よ!!

仕方ない、G優勝でなければ残り楽しみは一つと「横浜そごう」のバーゲンに期待したところ、まったく何もなし。西武デパートは池袋などで派手にやってますが、同じ傘下の(しつこい?)「そごう」はやるところとやらないところがあるとか。

セブンイレブンのおにぎりは100円らしいですが「それがなにか?」といいたいところ。
遠い地方での優勝騒ぎのようです。

« 三者面談 | トップページ | ポッキーの意味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442387

この記事へのトラックバック一覧です: そごうのバーゲン:

« 三者面談 | トップページ | ポッキーの意味 »