無料ブログはココログ

« 大学願書 | トップページ | デパート化粧品売り場にて »

2008年12月 6日 (土)

美容院でのマッサージ

年末前に、髪をさっぱりカットし、きれいに染めようと、いざ美容院へscissors
週末ということもあり混んでました。

ブローの前に、軽くマッサージしてくれるのですがこれが気持ちいいんですよね。「もっと続けて!」と言いたいほど。

しかし、今日はカットやヘアダイ担当してくれた男性でなく、アシスタント的な女性が(シャンプーをやってくてた人かな)肩から背中を揉んでくれました。

気持ちはいいんだけど、何か物足りない。やはり男性の力との差でしょうか。いつもの彼の大きな手に慣れてるせいか、私より小さい手で一生懸命やってくれても「モット強く!」と言いたくなるほど。まさか「マッサージ、チェンジして!」なんて言えないし、今日は我慢でしたがwobbly

サービスだから文句は言えないものの、こんなに違うんだと実感です。普通のマッサージ店の店長さんは女性だけど、もっとしっかり揉んでくれるのに…って、商売でしたね、こちらは。高望してはいけないのかな。

« 大学願書 | トップページ | デパート化粧品売り場にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442339

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院でのマッサージ:

« 大学願書 | トップページ | デパート化粧品売り場にて »