無料ブログはココログ

« SMAP DVD | トップページ | 大根かガンモか »

2008年12月22日 (月)

過酷な模擬試験

明日はセンター試験模試の最終回。かなり本番を想定した段取りのようです。わざわざ、実際の受験会場まで行くんだからまさにリハーサル。これで迷うことはないんでしょう、当日。

しかし、本番は2日間。しかし明日の天皇誕生日は1日だけ。よって5教科を2日に分けず1日でやるという超強行なスケジュールになっております(ρ_;)

9時40分開始で5教科終わるのが19時45分。10時間もいるんですよ試験会場に(ノд・。)
それは眠くもなるし、集中力も途切れるわで。最後の科目の物理はおそらく問題読むだけで精いっぱいかもなんて情けないことをぬかしてます、がんばれ若者よ。

言うは易しですが、行うは難きなんだろうなーsad 

« SMAP DVD | トップページ | 大根かガンモか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442318

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷な模擬試験:

« SMAP DVD | トップページ | 大根かガンモか »