無料ブログはココログ

« ケニア山の紅茶 | トップページ | 過酷な模擬試験 »

2008年12月20日 (土)

SMAP DVD

今年のSMAPコンサートDVDが発売されました。何も考えずに買ったけど、「8,400円です。」に「そうなんだ…」とカードを出しましたねwink

3か月前の興奮を今一度で、大掃除も中断し、延々見てました。東京ドームコンサのようで、観客の皆さんがまだ半袖。このあたりにいたなーと思いだしながら、違う角度で見るとこう見えたんだ、この衣装はこうなっていたのかなど、感慨深く見てしまい、お昼御飯は買いに走りました(ρ_;)

午後は意を決して途中でやめたものの、3枚あるのでまだまだ時間がかかりそう。なんせ3時間以上のコンサートだからね。年末年始のTVガイド系雑誌がSMAP一色で風物詩のような昨今、楽しみが増えました。

ちなみにお勧めはやはりトークのコーナー。日によって違うので、新鮮だわ。

« ケニア山の紅茶 | トップページ | 過酷な模擬試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442323

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP DVD:

« ケニア山の紅茶 | トップページ | 過酷な模擬試験 »