無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | お正月太り »

2009年1月 3日 (土)

箱根駅伝

昨日はゴルフで全く見られなかったので、今日は朝から釘付で。

早稲田が抜いた、いや東洋がまた突き放した、シード権獲得できるのはどこ?などなど飽きることなく見ておりました。おかげでお昼御飯は冷凍食品だったりしております、最近のピラフは美味しいななんていいながら。

モグスやダニエル一人じゃ勝てないんだ、ということがよくわかる結果でしたが、東洋大の1・2年生パワーがすごかったですね。来年も再来年も期待できそうで。

棄権する選手が出たのは残念ですが、やはり過酷なレースなんでしょうね。33年ぶりだったかな?やっとタスキを繋げた青学の選手たちの嬉しそうな顔ったらありませんでした。来年も来れますように。

まさにドラマを見ているようです、どの選手もお疲れさま。

« 謹賀新年 | トップページ | お正月太り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442307

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 謹賀新年 | トップページ | お正月太り »