無料ブログはココログ

« 星飛馬か鮎原こずえか | トップページ | センター試験の自己採点 »

2009年1月25日 (日)

朝青龍は好きですか?

千秋楽、優勝決定戦(我が家ではプレーオフと呼んでますsad)で朝青龍が白鵬を破って久々の優勝。その前の取り組みが拍子抜けだっただけに、見入っちゃいました。

どちらを応援していたというわけではないけれど、安馬が活躍した先場所もよかったけれど、やはり両横綱が強いというのは面白いですね。がんばれ日本人力士!

しかし、ヒール役が重要なのか、憎たらしい朝青龍の存在感があるのか、盛り上がりが違いましたね今場所は。なんだか白鵬があまりに地味で…(ρ_;)

好きではないけどいてほしい、品格はこの際置いといてなんでしょうか、どうなんでしょう?内館さん。でもまあ、取り合えず復活よかったですね、優勝おめでとう!

« 星飛馬か鮎原こずえか | トップページ | センター試験の自己採点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442285

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍は好きですか?:

« 星飛馬か鮎原こずえか | トップページ | センター試験の自己採点 »