無料ブログはココログ

« 初雪にはならず | トップページ | 願書郵送で2,000円って(-.-) »

2009年1月11日 (日)

成人式

明日の成人式を前に、各地で催しものが開かれているようで。荒れるところもあるようですが相変わらずwobbly

つい見てしまうのは振り袖です。気がつくと娘も再来年は成人式。まだ早いものの、着物はどうするつもりだろみたいな感じで。姉妹がいれば買うとか、レンタルで済ますとか、いろんな意見があるし。確かに1回しか着ないなら、買うのは勿体ないお話。友人の結婚式などで着るかな?(ちなみに私は1回だけ着て、もう御免と思いましたが)
従姉のがあるとはいえ着物にも流行はあるようだし。戸田恵梨香さんが最近CMで成人式の振り袖をアピールしているようですが、さてされ我が家はどうするんだか。いかんせん高すぎますよね、一式揃えるの。

« 初雪にはならず | トップページ | 願書郵送で2,000円って(-.-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442299

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 初雪にはならず | トップページ | 願書郵送で2,000円って(-.-) »