無料ブログはココログ

« マスクのサイズ | トップページ | 星飛馬か鮎原こずえか »

2009年1月21日 (水)

夜の外出

忘年会以来久々の6時過ぎての外出です。大学のゼミの集まりだから色気はありませんが。

よく考えたら新年会もやってません、皆私の境遇に同情して、春まで待ってくれているようで。

受験生の母はどの程度遊んでいいんでしょうねー。あと2か月、願かけで酒断ちした知人もいますがありえない選択だし。かえってストレスたまり、私の体によくないですからね。

だいたい毎日家にいたからって受験生に何ができるわけでもなく(いいわけがましい?)ご飯作って、洗濯・掃除としてやれば、まあ普通どおりですが、文句ないのではと思い、一人バーゲンに行ったり、ゴルフの予定組んだりしてます。

さて、今年初の夜遊び、寒いけど、行ってきまーす。

« マスクのサイズ | トップページ | 星飛馬か鮎原こずえか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442291

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の外出:

« マスクのサイズ | トップページ | 星飛馬か鮎原こずえか »