無料ブログはココログ

« 短い鉢巻 | トップページ | 夜の外出 »

2009年1月19日 (月)

マスクのサイズ

風邪対策に使い捨てマスクを購入し、受験生に使わせてます。私も花粉症時期には使おうかなぐらいも気持ちで、何も考えずに30枚いくらだったか忘れましたが買いました。

しかし、最近は「女の子用」というのがあるそうですね。全く知りませんでしたsad
なんでも受験生同士が顔合わせると、なんか自分のが大きいし白いので友人に聞いたところ「女の子サイズでピンクのマスクが売ってるのよ」と言われたとか。

ピンクのマスク?そんなものあるのって感じですが。確かに顔半分覆うことなく少し小さめでかわいらしい感じです。やや割高ですがsweat02

まあ、もう買っちゃったし、大は小を兼ねるでいいとしてもらいましょう、白いマスク。
しかし、いろんなところに商売ってあるものですね。

« 短い鉢巻 | トップページ | 夜の外出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442293

この記事へのトラックバック一覧です: マスクのサイズ:

« 短い鉢巻 | トップページ | 夜の外出 »