無料ブログはココログ

« 箱根駅伝 | トップページ | まずは57,000円なり »

2009年1月 5日 (月)

お正月太り

ここ何年も繰り返される恐怖です。蓄積は簡単、脱出は不可能なここ数年、駅伝選手の体をみると人間鍛えればああなるんだと納得するのですがrun

しかし、W大のW監督だって現役のころはスマートだったじゃない、いくら中年とはいえあんなに太っちゃって、やはり年には勝てないの?などなど自問自答が始まりました。

下腹というより上腹というのでしょうか、胃のあたりのこの肉らしいものは何でしょう?やはり脂肪というものですか?道理でウエストが見え隠れしてきたと思ったら。手足は太らないのに、お尻も小さいのに、なにゆえお腹だけこうも発達するのでしょうかねwobbly

アラフォーのお腹回り、なかなか実物を見たことないけれど参考にしたいものです。アラフィフのそれはよく見るけど、ほとんど正視に耐えないし。基準は誰ぐらいにすればいいんですかねー。

« 箱根駅伝 | トップページ | まずは57,000円なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442305

この記事へのトラックバック一覧です: お正月太り:

« 箱根駅伝 | トップページ | まずは57,000円なり »