無料ブログはココログ

« 洟水を止めるかいなか | トップページ | 浪人は免れました! »

2009年2月14日 (土)

2月に20℃

暖かい南風が入り込んだとはいえ、朝からグングン気温が上昇。今も20℃近くありますsad

コートはもちろん、上着も不要、シャツ1枚で歩いてました。半袖の子供の姿もちらほら。買い物ついでにアイスクリーム買おうかと思ったほどで。2月にこんな陽気って今まであったのかしら。

今夜はさぞかビールが美味しいことかと。チョコレートには合わないでしょうけどね。

昨日、一応生チョコとトリフを購入、父と家人に配りました。もう一つは我が家用にワインに合うといわれたチョコを。赤ワインと一緒に食すと美味しいんですよねーbar

« 洟水を止めるかいなか | トップページ | 浪人は免れました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442256

この記事へのトラックバック一覧です: 2月に20℃:

« 洟水を止めるかいなか | トップページ | 浪人は免れました! »