無料ブログはココログ

« 浪人は免れました! | トップページ | 急に暇になると »

2009年2月18日 (水)

火傷してしまいました(;_;)/~~~

レンジで使ったお皿が予想以上に熱くて、もしかしたらレンジに使ってはいけなかったのかな? 触ったとたんに「あつーーーーっ!!」と叫びました(ρ_;) 誰もいなかったからいいけれど、何事だと思ったでしょうね。

右手親指の腹が軽く火ぶくれ(ノ_-。) 未だに赤くてピリピリしてます。一瞬触っただけとはいえ、何℃ぐらいだったんでしょう?うっかりもいいとこで。

すぐ冷やして、オロナインでいいかと塗ったものの、右手親指けっこう使うので痛いです。
お風呂でもしみました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ レンジで火傷、オーブンらいざ知らず、情けないお話で。

« 浪人は免れました! | トップページ | 急に暇になると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442248

この記事へのトラックバック一覧です: 火傷してしまいました(;_;)/~~~:

« 浪人は免れました! | トップページ | 急に暇になると »