無料ブログはココログ

« 急に暇になると | トップページ | 国立大学試験が始まる! »

2009年2月22日 (日)

観梅

隣の駅の近くに見事な梅の名所があります。歩くこと30分、いい運動を兼ねて梅を見に。

暖かかったせいか、けっこうな人の波で、お花見と見まがうかのような状態。ベンチはどこもいっぱいで、シートを広げた家族連れやグループが昼間から美味しそうにビール飲んでお弁当食べてました。2月なのにそんなことできるんだから、ほんといい陽気で。

白梅あり紅梅あり、確かに梅の名所だけあってとてもきれい。同じピンクでも濃淡でずいぶん違うようで。

往復1時間ちょっと、ウォーキングしたという気がしました。手軽な運動ですね、歩くのって。Ume Ume1

« 急に暇になると | トップページ | 国立大学試験が始まる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442237

この記事へのトラックバック一覧です: 観梅:

« 急に暇になると | トップページ | 国立大学試験が始まる! »