無料ブログはココログ

« 舌足らずは直らないのか? | トップページ | ベンジャミン・バトン »

2009年2月 8日 (日)

やはり待ってくれないのね

大学入試真っ盛り、今週は3校もある我が家です。

そして続々発表が続き、私立のラストの発表は今月24日。ここでとりあえずどっか受かっていたら、入学金を払わないと、  28万円ぐらいとか(ノ_-。)

国立の発表までは待ってくれないんですね、私大は。3月にならないと結果が出ない、しかし受からないかもしれないとなると、やはり押さえが必要、捨てるかもしれないけど必要な28万円…(。>0<。)

返してくれるのかな?ともう1度受験案内読んでみますが、期待できないでしょうね。

綱渡りのようにあちこちに払わなくてもいいものの、痛いなー。

« 舌足らずは直らないのか? | トップページ | ベンジャミン・バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442265

この記事へのトラックバック一覧です: やはり待ってくれないのね:

« 舌足らずは直らないのか? | トップページ | ベンジャミン・バトン »